あなたの企業は「草の根導入」派? 「CoE導入」派?

システムを開発するのも運用するのも「人と組織」です。
RPAも同じ、「人と組織」にマッチしたRPAの推進体制が必要です。
このセミナーでは「草の根導入」と「CoE導入」、2つの推進体制について考えます。

RPA組織論:全社で業務改善するなら「CoE導入」という選択肢
日時

2021年7月21日(水)12:30~13:00 (お昼ご飯をたべながらご覧ください)

  • セミナー『RPA組織論:全社で業務改善するなら「CoE導入」という選択肢』
  1. 「草の根導入」とは?
  2. 「草の根導入」の問題点
  3. もう一つの選択肢「CoE導入」とは
  4. 「草の根導入」と「CoE導入」の比較
  5. 「草の根導入」か「CoE導入」か?
  6. CoEをどう立ち上げるか?
  • ライブQ&A
    チャットで受け付けるQ&A。セミナーの疑問にお答えします。
場所

オンライン開催(Zoom、前日7月20日に招待メールをお送りします)

人数

50名

参加費用

無料

スピーカー
株式会社シーエーシー
産業ソリューション第二部 サービスプロデューサー
平山 智隆
「RPAでお客様がこれまで体験したことのない劇的な改善」をもたらすことを目標に、RPA導入サービスの企画、運営、推進を担当しています。これまで多岐にわたる業種、部署の業務自動化プロジェクトを、プロマネ、コンサルタントとして推進してきました。その中の成功・失敗経験から、RPAによる業務改善が成功するヒントをお伝えできればと思います。

※内容は変更になることがあります